WBC

今日はやっぱりWBCですよね、今までは結果しか知らないので触れてませんでしたが今日は普段から聴いてるラジオ局がラジオ中継が有ったのでそれを聞きました、やっぱり相手がアメリカとあって最初はアメリカに先制点を許すも昨日のサヨナラヒットで目を覚ましたのかヤクルトの村上がホームランで追いつきそしてメジャーのヌートバーのコロの間にランナーが生還して勝ち越しに成功そして巨人の岡本がソロホームランで3点目!しかしアメリカも反撃があり一点差に…9回に大谷翔平がマウンドに上がり最高潮に!でもいきなり四球も次の打者がダブルプレーでツーアウトそして大谷翔平とチームメイトのトラウトを見事に三振に抑えて日本優勝!!信号待ちだったのでハンドル叩いて大喜びでした!やっぱり勝ちは良いですね!この勢いをそのままペナントレースへ…松井裕樹!