とうとう…

遂にやってしまいました、朝起きたらGoogleスマホが壊れてしまいました…元々買って一ヶ月半でスマホを落として液晶にヒビが入りいきなり分割払いの減点対象になってしまったのでヒヤヒヤしながら使ってましたがどうやら寝ている間にGoogleスマホを踏んづけてしまいGoogleスマホが永眠しました…

朝でソフトバンクのショップは当然営業してないのでそのまま会社に行き荷主に説明したら予備のスマホを貸してくれましたが電話とGoogleマップ以外の使用禁止の条件なので非常に厳しい条件の中でした、そして仕事が無事に終わりそのままショップに行き修理依頼をしました、会社からは今日中に何とかしろと厳命してたのでよかったです、予備のスマホも昔なら必ず探してましたが今回はすんなり用意していたので助かりました、あとは修理代がいくらになるのか…一応あんしんサポートは入っているとはいえ…