忘年会

今日は4年ぶりの会社の忘年会でした、どこもそうですが新型コロナウイルスのせいで忘年会どころでは無いので全くやっていませんでしたが今年は5類移行と有って開催となりました、コミニケーションが苦手な私はこんなの出るかと思いますが以外と顔を出すタイプです、但し有料だと理由つけて不参加だし今回は全額会社負担です。

今回は居酒屋でしたがカラオケが無いので助かりました、私は音痴なのでカラオケはやりたくないのですが一方でウケ狙いをしないで酔の勢いでネタを披露すると大ウケなので会社の間では私のカラオケは面白いから絶対に聞けとの評価なのでネタ探しは大変ですがモラハラと言う意識は無くて自主的にやっています、今回はカラオケが無いので披露しませんでしたが最後の挨拶でアドリブでネタを披露すると大ウケで爆笑させるのに成功しました、私は本当に狙ってウケ狙いするとシラケるのに天然ボケの方がウケが良いのが私です、また来年に向けてネタ探しをします。