[雑談]忘年会in南房総

本日は運輸部の人達と忘年会に行きました、目的地は南房総白浜です、本当なら都内でもよかったのだが実は部長が釣り好きで 釣りがしたいが為に南房総にしたらしい・・・

その代わり部長は釣ってきた魚を宴会の料理にだしました、大漁だったのか船盛りで出てきました、驚きです、こうして宴会が始まり魚を食べながらビール、日本酒を飲み私に気分は上昇、そしてカラオケでは浪漫飛行なんて歌ったして最高の気分でした。

しかし事件は起きました、部屋でゆっくりしたら寝ていた同僚が寝ながら吐いてしまったorz慌てて他の人を呼び出し先輩や課長が見たところまた吐いて窒息したら大変と言う事で救急車を呼んだ方がいいと言う事になり病院に運びました・・・

先輩の話では今まで救急車で運ばれた事は無かったとの事です、こうして同僚は伝説を残してしまった、私は多少酔いながらも今の所は平気です皆さんは飲み過ぎに注意しましょう。