ドラゴンボールZベストリミックス20061/2スペシャルを購入

今日忘年会から帰ってきました、その足で秋葉原にいきドラゴンボールZベストリミックス2006 2/1スペシャルを購入しました、このCDは20枚に及ぶドラゴンボールZヒット曲集の中から14曲を選び2006年版リミックスとして発売しました、DBファンには評判の高いCHA-LA HEAD-CHA-LAや光の旅が収録されており昔からのファンから最近好きになった方まで幅広く聴けると思います、個人的にお勧めなのがヒット曲集9にも収録している「WHITE&WORLD&TRUE・・・白と世界と心」が良いですね、冬にピッタリの歌詞ですし。

また「君の空へ」は2枚組のBESTの時は参加して居なかったYUKAさんが参加しているのも注目です、興味を持った方是非買ってみてください。

個人的にはそろそろドラゴンボールZヒット曲集19を期待しているんだけど・・・