ムヒョロジ連載2周年特別企画:さとるが語るムヒョロジキャラクター論2 最終回箱舟のメンバー2人編

8回に分けてお送りしましたムヒョロジキャラクター論も今日が最終回、本日は箱舟のメンバー2人です。

  • トーマス

トーマスはなんだろう結局ただの変身コレクターオタクで終わってしまいましたね、MLSの生徒の押し花を取ったりして、挙句の果てには経歴詐称・・・酷いもんだ、ちなみにトーマスは横浜の郊外に倉庫を持っているそうだが何故横浜・・・中を見る限りトーマスのコレクションの倉庫にしか見えませんがやはり五領狙いで横浜にしたんだろうな五領がMLS時代にも手を出そうとしているし実はトーマス五領にその気があったとしか思えん・・・

  • ミック

今井玲子裁判官をさらった張本人でムヒョロジの世界で数少ない年齢が解る人物である、コイツは結局前回の戦いを見て調子に乗りすぎたのが敗因だろう、まあいくら何でも数日で梅吉、七面犬が変わるとは思わないけどそれでもナメ過ぎ・・・いくら弱くたって大番狂わせが起こる事もあるんだから・・・

今日は簡単でしたがこれで2年目のムヒョロジキャラクター論も終わりです、2周年企画は次もありますが・・・来年になりそうです。