昨日の土曜日


土曜日に書く予定が会社の呑み会を忘れてたので書けませんでしたが昨日はポポンデッタビビッド南船橋で走行会をしました、今回はマイクロエース総武線サハ103分散クーラーを買ったので直ぐにTNカプラーを取り付けてトミックスの103系ATCカナリアと連結させました、最近のマイクロエースは自社製品があればいいのですが今回の総武線の様に自社製品がない総武線103系の連結相手はトミックスしかありません(KATOの103系は論外)だからこうして連結させました、最初は脱線したりしてましたが調整を続けてやっとちゃんと走るようになりました、今度はもう一度オールトミックス編成の103系カナリアATC付を用意します。