ゲーム

今私はPS2ソフトコナミから出ているプロ野球スピリッツ2にはまっている、ここの所家から帰るとすぐにプレイしているMYチームは無論東北楽天ゴールデンイーグルスしかしゲームの楽天はめちゃくちゃ強い、現在ゲームの楽天は同率首位です(ちなみにもうⅠチームはオリックスバッファローズ)設定を普通にしていてもペナントレースモードでは開幕第2戦のロッテ戦は実際は26−0で負けだが0−7で勝っちゃいました、ちなみに今日は初のフルキャスト宮城での試合となった対西武戦の2回戦と3回戦でした2戦目は26−0で快勝と思ったら第3戦は8−23で大敗してしまった・・・明日はトリビアがあるからあんまり出来ないが明日もがんばろう。

プロ野球スピリッツ2

プロ野球スピリッツ2