今日の横クラH24

今日は朝早くから起きて八王子へ向かった、どうしてもムヒョトレインの逗子行き運用か47K運用の写真を撮りたいのでチャレンジした最初の逗子行きはH26(元京浜東北線、ただしサハを除く)だったので仕方なく橋本まで乗車・・・が2番線に止まっていたのは・・・

ムヒョトレインだった


今日は私が追跡してからは2度目となる05Kで運行でしたちなみに私が橋本駅(この電車にとっては橋木駅)いた時はちょうど車庫から出た時でした、前にも言った通りこのまま順調に行けば八王子行き最終電車はムヒョトレインが担当です。


そして東神奈川駅


そして隣にいた京浜東北線の電車に乗り品川で山手線に乗り大崎で埼京線に乗り換え大宮へ大宮では元トウ55初代DRAGONBOXトレインがいました。