ドラゴンボール関連

10月に発売されるスパーキングの記事がありました新キャラは、ギニュー特戦隊ジース、バータ、グルト、フリーザ軍団からザーボン ドドリア、劇場版からボージャックGTからベビーベジータ、S17号そして餃子も出るそうですしかしボージャックとかベビーベジータとかマイナーなキャラも登場するのか・・・あとはGBAの続編DS版舞空烈戦が登場します少ししか紹介してないけどDSのW画面の特徴を生かし下の画面に出ているキャラをタッチすれば交代できたり、必殺技の合体も可能になりました、こちらもDBファンとして期待出来ますね、さらに期間は未定だがアーケード版も登場します、DBのアーケードはかなり久々です、製作スタッフの中になんとストⅡの生みの親船水紀孝氏が製作するそうです早くプレイしたいですね、DB関係はまだあります今度は体感ゲームも出ます、家の中でカメハメ波が出来るそうです、まだ少ししか紹介してないので続報を待ちます、これで終わりかと思ったらなんと毎年開催されているフジテレビに夏のイベント「お台場冒険王」にDB関連イベントが行なわれるそうです、上記のゲーム(アーケード版は除く)のゲームが遊べる他スタンプラリー「DBお台場ラリー」も開催されるとの事です、ただしスタンラリーは有料です、有料ってどんなスタンプラリーだ・・・行って見よう・・・