ジャンプゲームワールド

関東では8月17日東京ビックサイトで開催します、年末に開催しているジャンプフェスタ程ではないが任天堂コナミスクウェア・エニックスセガ、トミー、バンダイの6社が出展するそうです、東京会場は何故か平日の為に行けませんが私が行きたいのは任天堂バンダイですね、任天堂は言うまでもなくジャンプスーパースターズ、面白いでね、私は去年のジャンプフェスタバージョンをプレイしました、その時はドラゴンボール孫悟空、ワンピースのルフィ、ナルトのナルト、ボボボー(以下略)のボーボボの4人でしたが製品版はアイシールド21、ワンピース等の連載中の作品から、幽遊白書るろうに剣心の懐かしい作品まで幅広く登場し、ジャンプファンには間違いなく大満足でしょう、私も買います、ただムヒョとロージーが入っていないのが残念だけど・・・もう一つはバンダイ何とDS版ドラゴンボールが出展されるそうです、見たいー 今回のイベントは東京の他にも名古屋、大阪札幌、福岡でも開催されますので行って見てはどうでしょうか?(すいません東京以外の開催日は各自で確認してください)ただし今回は特別協賛が任天堂の為任天堂関係のハード以外の出展はありません。