今日の楽天 ソフトバンク戦

昨日はたった1安打で撃沈した楽天打線は昨日の分を取り戻すかのように爆発して合計だと17安打ソフトバンクより7安打上回っています、特に5回は沖原、吉岡、山崎、鷹野選手の4連打はすごかった、ただこの後が続かなかったのが残念だったけど。

ピッチャーはラス選手が登板、6回途中まで投げて5安打(内1本は本塁打)5奪三振、1四球、1死球、3失点でした、今日は味方の貢献もあり勝利投手となりました、2番手は小倉投手はきっちり抑えました、7回から登板した吉田投手が8回に2点取られるも9回は楽天の守護神福盛投手が1四球はあったもののノーヒットに抑えセーブが付きました。

今日は初のYAHOOドームでの勝利ですこの調子で明日も勝ちましょう。

ソフトバンク 5−7 楽天 勝 ラス セーブ 福盛 負星野