今日の横クラH24 磯子行き目撃

横浜線H24はムヒョとロージーの魔法律相談事務所に登場した車両です詳しくは5月3日の記事と第一巻をご覧下さい。

先週はスピーフィ君の取材に行った為にご無沙汰になっていたムヒョトレインの撮影に行きました、今日は事務所での仕事の為に仕事が終わってから橋本に向かいました、橋本でしばらく待つと来ましたムヒョトレインしかも磯子行きで…

根岸線乗り入れ運用である磯子行きは*1そんなに多くは無いので貴重な行き先です以下は東神奈川駅で取りました。


このあと磯子駅に行きました。


 なんと大船行きに変更か…というのは冗談でただシャッターのタイミングを合わせただけです。

そして磯子駅を出発折り返し線へ


そして折り返し線に停車中のムヒョトレインです

ホームにムヒョトレイン入線

私は横浜駅まで行きここで別れましrたまた会おうねムヒョトレイン。

*1:平日は7本、休日は6本