今日3巻発売

今日ムヒョとロージーの魔法律相談事務所の3巻が発売しました、今回から質問コーナーが新設しました(ワンピースで言うSBS)今回は西先生に届いたファンレターからの内容でした、一つ質問をあげると。

Q 先生は女性ですか? 作品があまりに乙女チックなので…

A 野郎です。でも心はオトメかも… そうかも…

西先生心はオトメって…

少しだけ私の感じた感想を言うと…

マクラとか四谷先生の本と寝ている所とかロージー君はいったい歳いくつだろうか?ムヒョも年齢不明だし、この事に関しては上記の質問コーナーに触れていたけど西先生の年齢だけ教えて内容上秘密だそうです、でもあのマクラはねぇ…

ビコは頼みもしない魔方陣シールを勝手に販売するとは…性格きついよおまけにロージーに対して「役に立たなそう」とストレートに言うし…ビコは自分称は「ボク」と言うけど実は女の子である…絶対見えないけど。

ナナちゃんの携帯のヨイチの登録が「エロヨイチ」なっていたのは笑った…そのヨイチは相変わらず「オッパイも相変わらず」とエロエロトーク満開でした…

コミックの最後のほうではすでに第4巻発売の予告がしていました、この頃には連載開始一周年となります、12月が待ち遠しいです。