プリキュアトレイン(東横線9013F)謎の回送

映画ふたりはプリキュアマックスハート(2) (KCデラックス)

映画ふたりはプリキュアマックスハート(2) (KCデラックス)

東横線9013Fはただいまふたりはプリキュアの車体広告を行なっています、しばらくの間はプリキュアトレインとして紹介します。

肝心の画像がなくてすいません、私が長津田駅での撮影を終えた後菊名経由で東横線を利用して日吉駅日比谷線直通電車を待っていたら、プリキュアトレイン9013Fが回送で通過した…8号車に東急の関係者が乗っていたので…なんだったのだろうか?ちなみに本日の運用は27の後半の運用のようです(公式HPを元に時刻表で調査)

運用は以下の通り

元住吉17時24分→渋谷17時46分着
渋谷 17時53分→元町-中華街18時43分
元町-中華街18時46分→元住吉19時12分

以上ですってこれじゃ本来のターゲットの親子じゃ乗れないだろう…「こんなのありえな〜い」こんな声が聞こえそう。

公式HPより
http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/mid/shinchaku/precuare-tr_info.htm