遂にプリキュアトレイン(東横線9013F)撮影

映画ふたりはプリキュアマックスハート(2) (KCデラックス)

映画ふたりはプリキュアマックスハート(2) (KCデラックス)

東横線9013Fはふたりはプリキュアの車体広告を行なっています。

http://d.hatena.ne.jp/satorud/20051204/1133687824の日記で日吉駅で謎の回送をしていた9013F…プリキュアトレインですが今日やっと撮影をしました。

実は山手線から乗り換えた後約30分位待ちましてやっと来ましたで撮影です。

 これがプリキュアトレインです
 美墨なぎさ雪城ほのか九条ひかりの3人が可愛らしヘッドマークです。
 車体広告その1
 その2
 その3
 続いて車内ですこちらはスタンプラリーの告知です
 プリキュアトレインに乗ろうってこれじゃん
 こちらは映画の告知です
 これでプリキュアトレインである事が分かります
 右側のポスターは初めてプリキュアを見た大人の為に作品の解説があります。
 窓枠ポスターはシルエットクイズとなっています海側が問題山側が答えです。

 シルエットクイズの正解は続きを読むをクイック(PCの方のみ)
 ドア広告もプリキュア仕様です
 女性専用車両のステッカーはさすがに普通でしたね

私は多摩川駅まで乗車して多摩川駅で撮影しました。


そして多摩川駅を出発しました

プリキュアトレインはやはり女の子向けと言う事もあり普段は電車に興味のない女の子も「あっ来た」と見ますね、運行は来年1月5日での予定です、撮影したい方はお早めに。


シルエットクイズの答え

 美墨なぎさ
 雪城ほのか
 ひなた