今日のDRAGONBOXトレイン(山手線トウ509)

DRAGON BALL DVD BOX DRAGON BOX GT編

DRAGON BALL DVD BOX DRAGON BOX GT編

トウ509はDRAGONBALLGT DVDBOXのADトレインを担当しました。

一旦川崎で途中下車の後、渋谷へ向けて出発し品川駅で本屋を立ち寄った後、山手線ホームの階段で電車が来たこれがDRAGONBOXトレインならいいけどな…と思ったら…番号を見たら「クハE230−509」と書いてあった…

来たーー2代目DRAGONBOXトレインだ実は7月以来のDRAGONBOXトレインだったりする…この間に助手席側の方に編成シールが追加されて11月には一気に12編成が担当したパイオニアカロッツェリア)のカーナビ「RAKUNABI」の車体広告でした12編成のうち1編成が「ラッキーガール」でしたがトウ509は関係ありませんでした*1で品川で一枚だけ撮影しました。

この後渋谷に向かい渋谷で撮りました。

トウ509が渋谷駅を出発します

また会おうねトウ509、ちなみに本日は23G運用です。

*1:ラッキーガールはトウ525