今週のネウロ

今回から必ず私の感想に魔人探偵脳噛ネウロを加わります、まずはこちら

・さとるの今週の桂木弥子好物チェック

ネウロの初っ端は感想の前に弥子ちゃんの好物をチェックします。

今週はホットプリンでした、実は私ホットプリン初めて聞きましたorz いやー参った普通のプリンなら知っているのですがホットプリンは食べた事がありません…今度食べてみよう

では感想です、あかねちゃん紅茶入れるの上手みたいですねでもカップに毛がついていたらそりゃ客は怒るだろうな、まさかあかねちゃんの事情説明も出来ないし…しかしあかねちゃんもメイドやるときは被り物するんだ。

あかねちゃんはがんばっているねパソコン、手紙、スケジュール管理口を使うもの以外はなんでも出来るとは…しかもメールなら外国語も可能と言うのもすごい、

さらにあかねちゃん初めて怒りましたね、弥子ちゃんかわいそう手を思いっきり怪我をしているし、それで書いた言葉が「髪だって生きている」確かにそうですね、よほど犯人に対して怒っているねあんなに酷く暴れているし・・・

今回は珍しくネウロがすぐには乗って来ませんでした、しかもボッーとしていたしくしゃみもしていたしまさか風邪…魔人が風邪を引くとどうなるんだろうね?あんまりネウロがおでこにタオル当てて寝ているシーン想像が出来ない。

最後に屋子ちゃんのロン毛キターーーかわいいね、でも何っあの「弥かねちゃん」ってどうみてもこれではドラゴンボールフュージョンしたような名前…