今週のネウロより

来週は1周年と言うことで巻頭カラーとファン投票を行ないますが気になるのがファン投票を送った人へのプレゼント商品…ムヒョの時は手帳でしたがネウロは…私の予想は「あかねちゃん携帯ストラップ」だと思う、もちろん動かないけどね動くのくれたら大変だよ…と言うわけでネウロ恒例のこちらから

  • さとるの桂木弥子好物チェック

今週はバレンタインチョコでした、この企画を行なって初めてまともな物でした、最近は友チョコと言うのがあって弥子ちゃんなら間違いなく貰うでしょう、所で弥子ちゃんは今度のバレインタインチョコ誰に送るんでしょうね…脳噛ネウロは…謎だけあればいいし…って魔界にバレインタインは無いだろうチョコ送られても困るだろうし…

弥子ちゃんがあった人物とは…アヤ・エイジアだったんですねアヤ・エイジアと言えば桂木弥子探偵事務所第一号の依頼者で実は依頼者が犯人だったあのアヤ・エイジアです、服役囚となった今も絶大な人気は変わらないようです、殺人は無いにしても実在の世界でも5人組アイドルに曲を送り知名度を上げた某シンガーソングライターは麻薬で捕まっても人気は落ちてないし…でも塀の中でレコーディングした人はいないだろう…世界で一人だけだと思う。

今回は犯人と言うわけではなのに何故か刑務所の職員が化け物になっていましたねほっぺにとげを出して…あれを毎日やられている囚人はかわいそう。

刑務所に入ってからもアヤの歌声はパワーアップしましたね今では歌いながら門を出ることも可能ですか…刑務所で練習していたようですが他の囚人や職員は大丈夫だったんでしょうか?ただいい曲だけで終わればいいけど。

アヤが弥子ちゃんへ語っている所のネウロがつりをしていて弥子ちゃんが餌になって何か捕まえている所笑ってしまった、ネウロなら本当にやりかねないし。

アヤからいいアドバイスをもらい元気が出た弥子ちゃん、総理大臣でもと言っていたら本当に出てきそうだね総理大臣…ネウロに関してどんな調査しているのだろう、気になる所だが、その前に弥子ちゃんはどこかの店で食事をしているだろうけど。