今日の横クラH24


横クラH24はムヒョとロージーの魔法律相談事務所に登場した車両です

昨日は15Kに就いていたムヒョトレイン、今日は+2の法則通りだと限りなく橋本の車庫でお休みとなります、と言うわけで今日は町田経由で橋本に向かいました13時1分橋本の車庫を見て見ると…ムヒョトレインがいた…さらに前には出庫待ちのH2も目撃、時間帯から47KはH2です、それとムヒョのいた場所は1月8日の時と変わらないのでムヒョトレインは予想通り橋本でお休みです…orz

と言うわけで橋本で降りて写真を捕りました。
 右にいるのがムヒョトレインです
 拡大図
 モハ205−228
 サハ205−144とモハ204−227 反対側から撮ったムヒョトレイン

1月8日の時は14時10分頃車庫の中を移動をしたのでもしかしてと思って待っていたら…

ムヒョトレインキター!!


橋本でお休みの電車はこの時間に移動するようです









ここで止まりました、折り返しの為にしばらく停車のあと再び動きました。

しかし今回は1月とは違う場所に行きました






見えなくなりました移動は終了です、これではパンタグラフが下りるシーンが見れないのでムヒョトレインの追跡は終了です、明日は何処に就くのかな?