今週のメゾン・ド・ペンギンより

今週のメゾン・ド・ペンギン扉絵からやってくれましたね、管理ペンギンが「なぜ描く?」と突っ込んだ扉絵何故脇知弘君を…意味がまったく解からない、大石先生は初めから右の広告主を知っていたからかいたんだろうけどもしとなりの広告主がJR東日本だったらメゾン・ド・ペンギン柄のSuicaでも描くの?ペンギン繋がりで、では面白かったのをピックアップ。

  • 部長

ドッキリの看板常に持っていてどうするんだよ…ネタバレだろう

  • 大仏くん

随分出たな世田谷区…イメージが沸かない…探せばあるんだろうけどさ…大仏、それにしても大仏くんが寝ていると「瞑想」だの「悟りを開いているんだ」とか言われるのなら私も大仏家に居候しようかな。

今週面白かったのはこれだけかな、回が進むに連れてページ数が減っているのは気のせいだろうか?気がついたらヤングジャンプに移っていたるして…