今日の横クラH24

横クラH24はムヒョとロージーの魔法律相談事務所に登場した電車です。

明日は所用で行けないので今日ムヒョトレインの撮影に出かけました、この時期はなんと言っても桜と言うわけで桜とムヒョトレインの撮影を行なうべき橋本駅に向かいました、橋本到着後相模原方面を歩きました、この区間は先月の鉄道雑誌に桜の撮影ポイントとして紹介していたのでここでと思ったのですがまだ3分咲きでした、しかしその近くで満開になっている桜の木があったのでここで待ちました。

テスト撮影中にとんでもない事が起きました、ニコンD50の電池が切れた…orz仕方がないので予備のカメラで撮影しました、するとちょうど…

来ましたムヒョトレイン…しかしずれた…orz なんてこった…とりあえず反対側に移動して別の角度から撮影をする事にしました、ここはあえでD50で撮影する事にしました残り少ない予備の電池で一発勝負です、で15時3分ムヒョトレインが来ました。

成功しました良かった電池が持って…もう2本とも電池が切れたのでこの辺で帰りました、本日ムヒョトレインは09Kでした、ダイヤ改正前だったらな逗子行きキターだったのに。