今日の楽天06開幕戦 Today's Rakuten 06

遂に今日パリーグは開幕しました、今日から半年間今日行なわれた楽天イーグルスの試合を私なりに語ります、今日の先発は一場投手でした、本当なら岩隈投手だっただろうけど調子がね、でも3失点は良い方でしょうただ10安打は打たれすぎなので1桁に抑えられたら問題はないでしょう。

しかし問題はバッター…たった5安打と言うのは…4回は磯部選手のヒットで始まりフェルナンデス選手がフライだったものの吉岡選手がヒットそして山崎選手がタイムリーヒットを打ち1点入れましたこのつながりが他の回でもあれば良かったのですが…

残念ながら開幕戦は黒星スタートでしたが連敗だけは避けたいですね。

楽天 1−3 日本ハム 勝 金村 セーブMICHEAL 負 一場