今週のメゾン・ド・ペンギンより

夏が近いと言うわけで今週は夏祭りをテーマです、住民達はどのように過ごしているのでしょうか?と言う訳で特に面白かったのを取り上げます。

  • ツキミちゃん

と言うかツキミちゃんのお父さんこの後がかわいそう、ツキミちゃんとお母さんのあの笑顔…本当に血祭りだろうな。

  • エロ江口

輪投げは入るくらい大きいのかぁお前は。

家で脱いでどうするんだ。

  • 文字朗くん

文字だからといっていかさまするな。

  • バカ彦くん

熱海まで来たのかぁ、あんな花火作れたら相当の技術がいるよな、作ったら神だよ。

  • 大仏くん

私もやって見たいが人間性を疑うので出来ない…

  • 管理Pさん

男にやったのがいけなかったねツキミちゃんか委員長辺りでアタックしたら成功するかも。

  • いけないいとり先生

ホスト通いしてんのかよ…女性以外興味の無い神輿だな。