今号のメゾン・ド・ペンギンより

ムヒョ、ネウロに続いて水着特集にメゾペンも登場しています、ヒーローの方は管理ペンさん…ペンさんの居る場所うずまきナルトの股間の付近にいるんだけど…一方のヒロインはツキミちゃんでした、もしここで委員長が出てきたら全裸か?まさか少年誌だし…では感想です。

  • 扉絵

Junp CARDivalをパロっているけど名刺じゃん

  • ツキミちゃんと管理ペンさん

ラジオ体操と言うか管理ペンさんを飛ばして引き出しを開けたり閉めたりしているだけじゃないか。

  • 大仏くん

チャゲ&アスカ」と言っているんだから最初で思い出せよ。

ボートに×つけてもしょうがないだろう

  • 委員長

HならOKよ…若葉君戻ってきたノートを見て鼻血だすんだろうなぁ、、でももしかしたら委員長の家に好くかもしれない、メゾペンがヤンジャンに連載していたら