横クラH24原作通りの47K

本日、横浜線205系電車横クラH24編成車ここで言うムヒョトレインはH24がムヒョとロージーの魔法律相談事務所に登場時の運用番号47Kに就いていたのを私自身で確認しました。

今日は18時に仕事が終わったので微妙な時間だが行くだけ行ってみよう瑞江駅を18時34分発の橋本行きに乗車しました、実はこの電車到着は15時55分着ちょうど47K電車が到着と同時に着きます、よって都営新宿線京王線で遅れたらOUTの可能性があります。

つつじヶ丘までは順調にに言ったのですが調布の付近で停止信号・・・orzさらに調布で特急の接続で4分の遅れ、追い打ちをかけるように京王永山では徐行もするし・・・orz 最終的には5分の遅れです。

しかし大急ぎで2番線ホームに行くとまだ車庫に行っていませんでした、よかった運がいい、車両番号はサハ204-124間違いありません横クラH24ですギリギリセーフです、しかしすぐにムヒョトレインは車庫に向けて出発しました。

往復1480円かけて来た甲斐がありました。