今日の横クラH24

続いては横クラH24です、今日は仕事の後に行ったために午後からの追跡です、しかし昨日は連絡が無かったので何処に就いていたか不明です、12時40分から調査開始、しかし中々来ないもしかして橋本予備、東神奈川予備・・・それとも43K、49Kあらゆる可能性を考えましたが13時13分51Kが到着・・・携帯見ていた為に確認出来ませんでしたが車番を見て見ると・・・クハ204-84…えっ〜〜〜orzムヒョ・・・H24でした仕方が無い長津田駅を出発するH24を撮影。

この後、しばらく運用調査した後で13時41分の25KのH2で町田に行きました、町田駅到着後古淵方面に向いいい撮影ポイントがあったのでここで待ちました、14時34分にH24が来ました。


そして通過。

更に私は古淵方面に進み森野踏切に行きました、ちょうど障害物が無いのでいい写真が撮れそうです、しかし雨がポツリと降って来たので近くの橋の下で待ち15時20分森野踏切に向う・・・そして15時28分H24が現われた・・・しかし・・・

失敗した・・・orz 画質が悪い・・・仕方が無いこのまま待っても雨が降るだけなので49Kの確認の後帰りました。