今日の横クラH24(そして横クラH24にも遂に・・・)

昨日は営業部時代の同僚と数人でいつも横浜線の情報をくれる友人の家に遊びに行きました、その翌日帰宅ついでに横浜線に寄り道、横浜車両センター(横クラ)にH14とH18が居たのでもしかしたら逗子行きの横クラに就く運用には就いていないと思ったが一様03Kをと思い大船駅に待っていたら・・・H9だった・・・

仕方が無い京浜東北線桜木町へ向かう、桜木町には横浜線205系電車が止まっていたが見てみると・・・H24でした、しかも・・・何と「ドアにちゅうい」のステッカーも貼っていました、4日から6日までの3日の間に貼られたと思います、なおH24本日は49Kでした、多分橋本電留線で2番目に洗車したと思う。

49Kは午後からの運用で15時53分橋本発でスタートし東神奈川20時59分東神奈川到着後小机駅に回送し小机の留置線でお休みとなります、ではH24のドアステッカー付きの姿をご覧下さい。
 今日のH24です49Kに就いています
 これがそのドアステッカー・・・でもこれじゃ分からない・・・

発車時間になったのでH24に乗車して八王子に向かう、八王子到着後にも撮影。

そして車番とドアが近いサハ204-124で撮影

これでH24にドアステッカーが付いたのが分かりますよね、H24にも遂にドアステッカーが取り付けられて残りはデジタル無線と先頭の行き先表示のLED化、そしてシングルアームパンタ化か?