横クラH24ADトレインに

昨日友人からのメールで「お前の好きなH24がADトレインになっているぞ」と言うメールが届きました、見たくて見たくてしょうがないので今日見に行きました、H24がADトレインとなったのは2005年10月15日以来、私が追跡してからは2度目です。

昨日は13Kに就いていたH24編成車、幸い繋がりがあったので今日は15K20時30分に東神奈川駅に現れると分かり早速行きました、20時10分頃に東神奈川駅に着いた私は立ち食いそば屋でたぬきそばを食べながら待ちました、時刻は20時30分15Kに運用中の電車が到着、編成札はH24良かった変更無しです、まずはクハ205-84を撮影。
 今日は15Kです

続いて車内です気になる広告主は・・・
 広告主は三井不動産で3月15日にOPENするららぽーと横浜です
 ドア広告ですカードの募集です
 戸袋広告です
 ドアステッカーは両面同じ柄です
 誰もいないのを利用してH24である証拠として撮影

クハ204-84側です

そして前面

20時37分東神奈川を出発して菊名に到着、菊名でもう一度撮影

こうして私は家に帰りました、友人の話では2月28日はノーマルだったとの事なので2月28日か3月1日だと思いますが期間は半月ですので2月28日なら3月15日位までだと思います。