銚子電鉄の話題2つ紹介


今日は銚子電鉄の話題を2つ紹介

銚子電鉄サポーターズ公式HP公開

http://www.choshi-sp.jp/

これまではブログのみでした銚子電鉄サポーターズですが11日から公式HPがOPENしました、まだ一部工事中もありますがこれまでの入会状況や運営費の収支報告等ブログの時よりは詳細に報告しています、まだ始まったばかりなので情報量は少ないかもしれませんが今後随時更新して遠距離支援者にも分かるHPになると良いですね。

②「鉄子の旅」アニメ化記念で銚子電鉄の旅敢行

再来月の6月2に「鉄子の旅」がアニメ化を記念して実在版「鉄子の旅」を銚子電鉄で行なう事になりました、作品そのものも第一巻で銚子電鉄の話もありこれに忠実に合わせて旅行します、なお今回の旅には鉄子の旅の案内人、横見浩彦氏も参加するほか車掌DJ【SUPER BELL“Z】野月氏も参加との事です、もしかしたらデハ701形の車内で車掌DJもするかもしれません(笑)

詳細はこちら
http://tetsuko.jp/tour/

銚子電鉄の話はこちらの第8話に収録しています

鉄子の旅 (1) (IKKI COMIX)

鉄子の旅 (1) (IKKI COMIX)