bB君銚子へ

5月26日土曜日20時自宅、本来なら明日の銚子訪問向けて寝るはずでしたが・・・ブログ更新の為に眠れず・・・21時45分、やっと寝ようとしたら眠れず・・・弱ったこのままでは睡眠時間が取れない・・・最終的に22時30分予定より大幅に早く出発する事にしました、本来なら翌日の午前2時30分に出発して5時30分頃に銚子に到着する予定でしたが眠れなかった為に変更しました。

自宅を出発し京葉道路を走行、今回はゆっくり行ってもいいので穴川インターまでは上を走り穴川インターからは国道16号と国道127号線を通り銚子に向かいました、ゆっくりで良いと言いながらも結局休憩無しで銚子に行く事が出来ました、銚子に着いたのは午前0時50分思ったほど早く到着したので旧銚子有料道路を経由して外川駅に行きました、午前1時に外川駅に到着をしました。

外川駅には澪つくし号と桃太郎電鉄電車のデハ1001が寝ていました。

これだけじゃ解りづらいので横からも撮影

銚子側も撮影しました

当然ですが深夜なので静かです、でも駅は事務室は宿直の方が居るので明かりが見えました。

この後は車庫のある仲ノ町駅に向かいました、犬吠では犬吠埼灯台の明かりが見えて、観音付近ではスナックが営業していてお客さんとタクシーが沢山止まっていました、銚子の夜の繁華街は大繁盛のようです、仲ノ町駅に着きましたが駐車スペースが無かった事もあり撮影は行わず、結局銚子駅を経由して午前1時45分銚子漁港付近で車内泊をしました。