我が楽天勢8人ずらり、野村監督呆れ顔・・・

Yahooニュースより

只今、07ガリバーオールスターゲームの出場選手のファン投票を行なっておりますが楽天ファンの私もビックリな事が起きました、何と7部門8人が楽天イーグルスの選手が出場枠を取りそうですwww これはビックリですね去年はここまでは無かったですよ。

ファンが言うのもなんだけどまともに伸ばしたのはパリーグのホームラン王の山崎選手と期待の新人田中投手位で後ですよ、他には磯部、嶋、高須、松本、福盛、礒部各選手も伸びましたがこちらはここに来て票が伸びたので「もしかしたら組織票」と疑われています。

野村監督は「オールスターじゃなく、オールスターダストや。そういうのはやめてほしいよな」と呆れ顔、果たして仙台の人が必死なのかそれともネットユーザーの悪戯かそれは分からない・・・ただ言える事は私はパリーグの選手は全員楽天の選手に入れたwww そりゃファンですから、しかしあの投票用紙に草野大輔選手が入っていたのは驚いた、もちろん書いたがw それでもこうなるとは思わなかったなぁ、最終結果は7月2日、第2戦のフルキャストスタジアム宮城での試合が楽天×セリーグオールスターになったらどうしよう・・・