今日の楽天

一時はどうなるかと思いました一場投手ですが何とか復活の兆しが見えてきました、今日は6回まで投げて76球投げて5被安打、3失点、2四死球、4奪三振でした、5本ヒット打たれた内の2本が失点に絡みましたが3失点はバッターがカバー出来る範囲なので良いでしょう、次回は失点を1か2で、出ないと野村克也監督に褒められないから。

そのバッターは見事に一場投手の失点をカバーし今日は14安打を打つイヌワシ軍団大暴れwww8点入れる事が出来ました、特に草野大輔選手は3安打打つ大活躍で猛打賞を獲得、山崎選手もホームランは無いもののやはりヒット3本を打つ猛打賞です。

なお9回に福地選手にゴロの間の1失点となった時はビビった・・・これだけは無しにして欲しい。

西武 4-8 楽天 勝 一場(4勝2敗) 負 岸

草野選手今日の成績

第一打席:三塁打キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 第二打席:セカンドゴロ 第3打席:タイムリーヒット 第4打席:セカンドゴロ(ダブルプレー) 第5打席:ヒット 5打数、3安打、1打点、打率.294

もうすぐ3割復帰、因みに本日のヒーローインタビューは草野選手でした!!!