ドアステッカーと行き先表示のシールを購入


今日は秋葉原に行ってきました、本当はマイクロエースの421系冷改車と811系を見る予定でしたがポポンデッタ、ホビーランドぽちラオックス、ヨドバシ…いずれも無く…代わりにドアステッカーと行き先表示のステッカーを買いました。

ドアステッカーは東日本と西日本のを買いました、西日本の方はGMにも付いてはいましたが切り辛いので止めました…こちらで上手く切れれば良いのですが…

行き先は鶴見、南武、横浜線が収録しているのを買いました、このステッカー何と「原町田」と町田に改称当初に見られた「原町田」の「原」を消しただけの「 町田」が収録されているのが特徴です、これは何所にもありませんよ、活用します。

作業は明後日以降に行なう予定です、まずは横浜線205系にドアステッカーです。