H6編成八割完成

昨日の続きです、H6編成のドアステッカーもあと2両で終わりです、ステッカーが終われば車椅子マークと優先席ステッカーを貼って完成です。

前にも言いましたがサハ204-100番台の車椅子マークは灰色の為、なかなか見つかりません、ただ代用品を見つけました、トミックスのJR西日本321系の車椅子マークが少し大きいだけで色が近いのでこれを代用します。

完成は来週になります。

ところで横浜線開業100周年ヘッドマークですが1編成を残していますが未だに6編成目が来ていません。

もしかしたら今日かも知れませんがもし今日も無かったらH13編成かも知れませんね。

H13編成は東トウに検査で入場中なので戻ってきたら一番次の検査に余力の有る車両です、それで5編成で搭載を止まったと予想しています。

明日は東トウの一般公開の日なのでH13編成は来週出てくるかも知れませんもう出ても良い頃なのですが。