DRAGONBALL GT DVD 購入

今日は仕事帰りに秋葉原に寄り道をしてDRAGONBALLGTのDVDを買いに行きました。

DVDBOXを買ったとは言え応募者全員プレゼントも有りますしW

最初はアニメイトで買おうと思ったら売り切れか無かったorz 仕方がないまだ買っていなかった無印DBの23を買って石丸電気で買いました。

今回は第一巻は初回限定のチェンジングジャケットです、角度によって超悟空だったり、S4悟空だったり、GT悟空だったり…

今回は第一巻は一話から六話、第二巻は七話から十二話までが収録しています。

第一巻と第二巻の中でも良かったのは第七話の「愛しのハニー!?花嫁はトランクス」です、女装したトランクスが拝めますw