ポポンデッタで走行

今日行う予定でした、昨日の銚子訪問のまとめですが帰りが遅かったので明日に変更です変わりに今日のお話でも。

今日は午前中の仕事を終えた後で秋葉原のポポンデッタ私の持っている鉄道模型を走らせてきました、今回はE233系、Y500系、113系N40、103系横浜線2編成等々前回走らせていない車両中心に運行しました。

今回走らせて見て感じたのは常磐線E531系大人気だなwww 私が見た限り4.5人はE531系を走らせていましたよ(0.5人はE231系に増結でE531系を連結していた人がいた)

今回の驚いた点は私が下の4番線で動かしている時に上の方では…デハ1002やデハ501、デハ301や澪つくし号、更にデキちゃんまでw 

銚子電鉄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

デキちゃんはどうやって動かしていたんだ?確認出来ず残念orz