ファミリーマート限定ドラゴンボールフュギュアその2

昨日に引き続きファミリーマート限定のドラゴンボールフュギュアです。

今日はジャッキーチュン(亀仙人)天津飯そして餃子です、天津飯と餃子は兄弟同然の関係ですね、まだ鶴仙流にいた頃の2人です。

ジャッキーチュンは元々は悟空とクリリンに「世の中には上には上がいる」これを教えたいが為に天下一武道会に第二十一回に出場しました。

結果的に優勝したので当初の目的は達成しましたが優勝賞金は悟空の食事に消えました。
フュギュアの元は二度目の参加の第二十二回のですので二回戦で天津飯に負けた時です。
その後は皆が強くなり過ぎたので出なくなりましたが(笑)

これで全種類そろいました、今回は無印DBだったので近い内に第二弾が有ったりして…激しくキボンヌw