今日の楽天:本拠地Kスタ宮城の開幕戦で勝利

今日は我が楽天の本拠地Kスタ宮城での開幕戦は見事な試合で白星で終えることが出来ました、先発の田中将大投手は1回にいきなりスレィジ選手に2ランホームランを打たれた時は焦りましたが終わって見れば1回の2失点だけで抑えることが出来ました、しかも打たれたヒットは僅かに4で四死球が1被本塁打1が無ければ完璧でした。

バッターの方では2失点を喰らった一回の裏に山崎選手のタイムリーで1点返し、4回には嶋選手の2ベースの後に渡辺選手がタイムリーヒットで同点に追いつきました、今日の楽天はここからが凄いです、8回には鉄平選手のタイムリーエンタイトル2ベースヒットで逆転に成功、更に我が楽天の勢いは止まらず憲史選手はセカンドゴロ…と思ったら田中選手がボールを弾いた!!この間にランナーが生還し追加点、1番に戻った渡辺選手がタイムリーで5点目、2アウト満塁でフェルナンデス選手が2人を返すタイムリーで7点目www これが試合を決めました、後半になると打てなくなる今年の我が楽天の課題の一つが克服しつつあります。

明日もこの調子でがんばれ!!

楽天 7-2 日本ハム 勝 田中(1勝0敗)負 星野

草野選手今日の成績

第一打席:ファールフライ 第二打席:送りバント 第三打席:四球 第4打席:サードゴロ 3打数、0安打、1四球、打率.208