今日の楽天

今期初勝利をして以来我が楽天は完全に勢いがつきましたよw 4連勝凄すぎです4回に先制ホームランを打たれたものの5回の裏にグリン投手のボークも手伝い高須選手のヒットで同点に追いつきフェルナンデス選手が2者を生還させるタイムリーで逆転に成功してそのまま勝利しました。

今日の先発の朝井投手は7回途中まで投げて被安打は7、被本塁打1とやや打たれたものの失点はホームランの1点だけで済んだのは良かったです、後5回の表田中選手の所のワイルドピッチは勘弁して欲しい…失点につながらなかったのは不幸中の幸いですよ。

中継ぎの方では有銘投手が 7回途中で登板をしてノーヒットに抑えうち三振1つを取りました、抑え投手で登板した青山投手は被安打1、1奪三振無失点と好投しました。

この勝利で5割復帰、この調子で優勝戦線に生き残って下さい(早っ

楽天 3-1 日本ハム 勝 朝井(1勝1敗)セーブ 青山(0勝0敗1S)負 グリン

  • 草野選手、今日の成績

第一打席:ヒット 第二打席:セカンドゴロ 第三打席:三振 第四打席:ショートゴロ 4打数、1安打、打率.214