西義之先生最新作「秘蜜のヤミー」

3月発売の14号をもって連載終了となりましたムヒョとロージーの魔法律相談事務所ですがその原作者であります西義之先生が早くも赤マルジャンプ(この場合は赤マルジャビンかw)帰って来ました、その名は「秘蜜のヤミー」です、正直ムヒョが終わってからジャンプを買っていませんでしたが赤マルですが久々に買いましたよ。

見た感想はと言うと…ヤミーは可愛いし西先生らしさが出て良かったけど…ムヒョとロージー2と言っても違和感が全くないなぁ…今度はムヒョ2と言われないような作品を期待しています。

これでしばらく西先生とお別れではなくて来月のジャンプスクエアにも新作読切が掲載されますしムヒョロジ関連ではコミックの他にも去年発売した小説版ムヒョとロージーの魔法律相談事務所も発売される模様です。

これからも当ブログは西義之先生を応援していきますよ。