今日は

今日は雨が降ったり止んだりと中途半端な天候でしたがパラパラ程度だったので幸いでした。


今日は芸能界では色々とゴタゴタが起きていますがその中で涼風真世さん不倫が報じられた時は「緋村さん薫に愛想をつかし不倫に走ったか」と思ったるろうに剣心ファンは正直に手をあげてw


ノシ


私もそう思いましたwこのネタ私以外にも多いですねw

るろうに剣心和月伸宏原作で週刊少年ジャンプに連載していた漫画ですが涼風さんはTVアニメ化の際に起用されました。


その前のドラマCDでは当時人気が高かった声優が起用されていただけに宝塚歌劇団を知らない人が多いとされた剣心ファンだけに何処まで通用するか注目をしていましたが結果的には多くの人は涼風さんの剣心は特に問題無く受け入れました。


私もアニメを見ていた者と残念なニュースです、私はアニメ化前から読んではいましたがドラマCDは買っていないとは言え涼風さんと言えば剣心の声の人のイメージが強いだけにやはり今回の報道は「緋村剣心不倫-神谷薫激怒」の方がシックリ来ますw