犬吠模型走行会無事に終了

昨日と今日、銚子電鉄犬吠駅で行なわれた犬吠鉄道模型走行会と写真展は無事に終了をしました、沢山のご来場ありがとうございました、スタッフが小人数の中大変忙しい中ですが子供達の楽しそうな姿を見ているとや「やって良かった」と思いました。

今日走行させた車両ですが最初は北海道シリーズの第二弾です、昨日の50系51形4両とキハ40-700番台を再登場させて731系、711系711系100番台、キハ261系スーパー宗谷を並ばせて「札幌に良くある光景」をやりましたw
←画像悪くてすいません

更に動画はキハ40-700番台を加えて絶対にあり得ない編成もやりましたw

他にも訪問者の好きな車両を走らせようと磐越西線を走る「ばんえつ物語」と「銀河鉄道999」を走らせましたが到着が遅れた為にずっと走らせたのでC57にEF58を連結させたり999号にマヤ34とオハ31-26(本来は鉄道博物館に展示してある車両)を連結させてこちらもあり得ない編成ですw 最後の方は和田岬線の旧客に999号のC62を連結させたり999号の補機にDE10を連結させたりと模型だから出来る事をしました。

最後は横浜線205系H24編成と地元京葉線201系を走らせて終了しました、今回は詳細な集計をしていませんが去年以上に来場者が来ました、来年はまだ分かりませんがまたやれたら良いですね。