踏切事故

今日未明横浜線の中山-十日市場間の三保踏切で踏切事故が発生しました、電車と乗用車が衝突をしました。


しかも運転手は逃走、飲酒運転では?の指摘が有ります、飲酒運転なら絶対に許されるものでは有りません事故に繋がるのは目に見えています、尚加害者は警察官に拘束された模様です、川でw

この為横浜線は終日運転を見合わせました。

【障害種類】踏切事故(飲酒運転による?)
【発生時刻】0時03分
【発生場所】十日市場-中山間
【該当列車番号】2352K(53K)
【該当車両】H13
【運転再開】終日運転見合わせ

その後の報道で軽自動車と言う報道もありましたが2ちゃんねる横浜線スレに有る写真を見ると私の前の車bB君ですね、また車の運転手は飲酒運転かは降れずに病院に搬送されたそうです。