昨日の新聞

おはようございます、今日は昨日の新聞からですが金曜日早朝のワールドカップ日本対デンマーク戦が嬉しくて日刊スポーツとサンケイスポーツを買いましたがその内の日刊スポーツにフジテレビが日本代表が決勝トーナメントに進出するとは思わなかったみたいで放映権を放棄した記事が有りました。


まぁフジテレビが見抜けなかったのは仕方ない事です、カメルーン戦までのあの低堕落、岡田辞めろコール、監督自身で進退伺いまでに発展したことに加え本田選手がここまで大きく化けて思わなかった事を考えると決勝トーナメント進出は予想出来る人は少ないですよ、私だって予選敗退と思っていましたから。


その代わり権利を獲得したTBSもまさか日本代表が入ってくるとは思わなかったから棚からぼた餅ですよねw 赤坂は今からwktkだなw 後は良い中継が出来るかどうかですが。