書いた後で発表

今日の日記を書いた後で発表が有りました、2ちゃんねるマイクロエーススレより

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/gage/1303225110/35

5月10日です、発売するのはキハE130、小田急30000形等です、小田急30000形は今は亡き東京堂が製品化を発表しながら結局発売しないまま迷伝説だけを残して倒産をしたので小田急ファンには待望の製品化ですね。


私が欲しいスカ色113系冷改車が予定している5月は5月19日に発売の予定になりますた、但し113系が実際に5月に発売するかは後日になります、今度こそは発売して欲しいですね、貯めていたお金を別なのに使いかねないので・・・