マイクロエースJR九州811系改良品を購入

買ったのは水曜日ですがマイクロエースJR九州811系改良品を買いました、811系は前にも買いましたが諸般の事情で売却をしたのと改良品なので買いました。

前回品と違うのはEB装置搭載による表記とプロトタイプ編成ですね、811系は人気の有る車両で中古を含めて中々見つかりませんでした(同時期に発売をした前面緑帯は新品、中古問わず有るのですが)しかし仕事の合間に立ち寄りった柏の模型屋で売っていたので買いましたしかも二割引き(但し会員登録が必要ですが)で買いました、新品で二割引は何処にも有りませんので助かりました。


今度出るKATOの813系と一緒に走らせたいですね、工作技術が有ればKATOの813系と連結を出来る様に改造をしたいのですが全然出来ないので今度お金が有るときに比較的簡単なマイクロエースの813系も買って連結をさせたいですね