呪われている新小岩駅

【注意】写真は事故直後では有りません

一昨日、昨日とJR総武快速線新小岩駅で人身事故が相次ぎました、しかもどちらも成田エクスプレスで・・・特に一昨日の事故ではぶつかった女性が弾みで駅売店にぶつかり中の客ら四人が怪我をする大きな事故になりました、写真は昨日の夕方に撮影をしました、駅売店は未だに休業中です、事故の大きさを知りました。


一昨日の事故で【新小岩駅はホームドアが設置していない】と報じるマスコミが有りましたが地下鉄南北線やゆりかごめタイプのホームドアを設置しない限りつくばエクスプレス、山手線タイプの後付け可能なホームドアは【自殺には無力】と言うことを報道して欲しい、これではホームドアを設置すれば人身事故0になると勘違いする人が出てくるぞ・・・