島田紳助突如の引退

昨日の夜はビックリするニュースが有りましたねタレントの島田紳助氏が暴力団との闇の関係が有ったとして事実関係を認めた上で突然の引退を発表しました、島田紳助氏と言えば今でも日テレ「行列のできる法律相談」フジテレビ「ヘキサゴン」等レギュラー番組を多く持っていたりM-1グランプリのプロデューサーだったりと多方面に活躍をしているだけに突然の発表にビックリしました。

今の所はメールのやり取りだけですが私から見れば「メールだけで引退?実際はもっと深い関係だったんじゃないの?」と疑問を抱きます、以前演歌歌手の誰かが暴力団とゴルフをした事が有りましたが謹慎をして紅白歌合戦は辞退したけど引退は聞いていませんからね・・・芸能界は大物ほど何食わぬ顔で復帰して不祥事が無かった事になるから本当に新助氏が引退をしたら他の芸能人がどう思うか聞いてみたいですね。