どうした?原辰徳

今日は楽天イーグルスファンの私でも驚いたニュースが有りましたね巨人の原辰徳監督が現役時代の不倫問題を書いた日記の口止め料に暴力団関係者に一億円を支払った事が週刊誌に書かれていました、原監督と言えば現役時代は若大将と呼ばれ爽やかなイメージが有る上に巨人と言う球団自体「紳士たれ」と名言が有るので球団はともかく選手、監督は常に不祥事の無いチームと思っていました。


最近某元野球選手の娘と年の差婚をしたある有名人は「不倫は文化」と豪語した人もいましたがやっぱり家庭を壊し兼ねないので不倫は良く有りません、しかし一億円を原監督が払ったのが事実なら残念でなりません、不倫報道はイメージダウンになりますが暴力団の脅しに屈して支払ったらもっとイメージダウンになります、出たばかりなので真偽は判りませんが続報を待ちたいです。

リーグ戦再開前日に出てきたら特にアンチ巨人は戦力低下を期待しているかも知れませんがまあ巨人のあの戦力じゃ優勝戦線に影響が出るとは思えないな…